8114dw6DqHL__SX385_

114: 2017/04/11(火) 01:27:21.57
シンコペCDがびっくりするぐらい良い出来だな
音のアタックがいい

395: 2017/04/11(火) 20:03:49.44
通常版来た
WOWOWで飛ばされた曲がことごとく出来が良かった
シンコペ、4の歌、おねだり最高

396: 2017/04/11(火) 20:03:50.89
もう一度言わしてくれ
ドームデロ見た
これは地球上におけるメタルのライブ最高峰と言わざるおえない

398: 2017/04/11(火) 20:15:15.19
>>396
正しくは「言わざるをえない」だよ
細かくてゴメン

411: 2017/04/11(火) 20:45:04.63
シンコペ観た
カッコイイけど何か安っぽいな

938: 2017/04/12(水) 18:18:31.34
>>411そこは90年代オマージュだからご愛嬌

412: 2017/04/11(火) 20:48:13.88
シンコペーションはフェスでやっても普通に受けると思う。

423: 2017/04/11(火) 21:06:24.18
いやー、久しぶりのライブ映像だったけど、最高だな。
途中までしかみてないけど、見終わったあとにどっと出る疲れが懐かしいわ。

424: 2017/04/11(火) 21:08:11.61
東京ドーム公演観て改めて思った。すぅは神様に選ばれた天才。

485: 2017/04/11(火) 22:38:53.06
東京ドームデロ見てるんだが、すぅさん可愛い系の曲の歌い方を大分変えたんだな
ドキモとかはSSAやブリクストンの時の歌い方が好きだな

487: 2017/04/11(火) 22:40:51.65
ドーム黒い夜はヘドバンが凄い!異常!

490: 2017/04/11(火) 22:46:39.09
rednight見終わったけどなんでTHE ONEが英語なのよ
日本詩のほう締めとしては良かったと思うんだがなあ
これ以外は最高だったMOAMETAL最高

493: 2017/04/11(火) 22:50:32.02
>>490
もうすぅちゃん日本語版の歌詞覚えてないと思うぞw

496: 2017/04/11(火) 23:00:07.95
>>493
日本詩を覚えていないは盲点だったわw
blacknightは明日の楽しみにするぜ

528: 2017/04/11(火) 23:34:21.51
??


新しい宣伝かな

535: 2017/04/11(火) 23:37:36.04
>>528
ドームデロのトレーラーとほぼ一緒やん!

558: 2017/04/12(水) 00:20:44.54
だからなんどでも言う
ドームデロ見た
これは地球上におけるメタルのライブ最高峰と言わざるおえない

560: 2017/04/12(水) 00:24:39.39
テイルズはやばいね
鳥肌がはんぱない

593: 2017/04/12(水) 01:25:57.40
見た。すごかった。音もいい。絵もいい。最高だ。

671: 2017/04/12(水) 09:45:26.29
シンコペアメリカ初披露はあるかな?

688: 2017/04/12(水) 10:20:29.70
>>671
レッチリ前座でシンコペ披露で最初の話題作って
5月後半 シンコペMVうp
6月 シンコペ 米国DL販売、ストリーミング開始
6月LAワンマン前にいくつかワンマン入れて
シンコペ/FDTD シングル円盤発売 動員数分は円盤を売る
KORN前座でDLとストリーミング伸びてくれたらチャート見えるかも

レッチリ前座でシンコペやったらあるかもな

続きを読む
べビメタの「LIVE AT TOKYO DOME」のシンコペーションが最高過ぎるwww
http://www.babymetaltimes.com/archives/1065396125.html