「LAST KISS」を見て、体中からいろんなものがあふれたので、仕事の合間にその想いを迸らせます。久々に何を差し置いても「書かないと気がすまない」気持ちにさせてくれました。この気持ちは、これを書いたとき以来です(乃木坂と関係はないっ!けどっ!これだけは書かせてくれっ!(横山由依さん関連)。

 番組に対しての賛否も出ているようですが、 今回はそういったお話は抜きに、頭からっぽにしてご覧ください。書いてる自分も頭からっぽで書いておりますゆえ。

 ただ伊藤寧々さん推しには厳しい内容と画像だと思うので心の準備をば。あるいはスルー推奨です。












 乃木坂46卒業生の伊藤寧々さんが出演した「LAST KISS」を見ました。番組HPから「みどころ」を転載。


この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”する、人気の擬似恋愛ドキュメント。


 これはおじさんにゃわからない世界ですよ。1日限定のカップルがキスまでいくもんかね。最後にキスして「擬似恋愛」って。キスは擬似じゃない、本物の証ですよ!

 普段だったら絶対に見ない番組ですが、あの伊藤寧々さんが出演なさるとなったら話は別。ねねころの勇姿、心に刻もうじゃありませんか。


 さあ現れました寧々選手! 肩だし! 肩だしです! 今日は狙った獲物ををずっきゅんという意思表示でしょうか!

20170629-01

 BGMはガールズルール!

 夏だーかーら○(規制)っちゃおうー!ってか! 若いねこんちくしょー!

 で、相手のたくぽんさんと出会って、自己紹介。寧々さんが、自分が昔、乃木坂にいたことを話し、乃木坂って知ってますか?と振ると、

20170629-02

 嘘こくでねぇ!! じゃあなんで伊藤寧々を知らなかったんだ!! やれやれ、まったくこれだから最近ファンになった人は(超厄介ヲタvo


?? ここでファンには嬉しい出来事が! アイドルの決め台詞をたくぽんさんがリクエスト。これはグッジョブたくぽん! 許す! もう全部許す!

 寧々さんは嫌がりながらも、あの超絶かわいいフレーズをやってくれました!

 皆さん、準備はいいですか?


20170629-03

ねねころぉぉぉぉぉ!!!(ノ`Д´)ノ


20170629-04

うぉい!!(; ̄Д ̄)

 でもこれは、「軽めのノリの人が苦手」というたくぽんさんへの意味であって、我々ヲタが厳しかったという意味ではない! 決して!!


 その後、街中を歩いていると突然の爆竹。驚く寧々さんをたくぽんさんが守る!

20170629-05


 いやいやいや! 爆竹ごときで何をおっしゃる!

 あなたのヲタだったらねぇ、

 こんな火の海にだって飛び込めるなっしー!

20170629-06


 良い仲になったふたりは水着デートへ。

20170629-06

ノーコメント


 肌を触れ合わせ、より距離が近づいたふたりは、最後のキスに向けて手繋ぎデート。手繋ぎ!? 手繋ぎだと!?

20170629-07


 くっ……手を繋ぐ=握手=何秒でお幾らと考えてしまう思考回路が憎い。モテ男子にとってすれば、女の子と手を繋ぐなんて日常茶飯事なんでしょうね! それに比べてうちらは……プルプル。あ、でも奥さんとの握手はプライスレス。


 そしてキスを直前に控えたディナー。

20170629-08

 寧々ちゃん!! 愛なんて錯覚なんだ!

 これいーじょー! ここにいる理由はない!

20170629-09


 そんな心の叫びも空しく、ついにそのときを迎えてしまうのです。


 この上目遣い、かわいいんだよなぁ……。

20170629-09


 もう見てられねー!!

20170629-10


 ああああああああああああ!!

20170629-11



20170629-12



 このあと、頭をポンポンされたときの寧々さんがかわいくてかわいくて……。ああもうなにこの複雑な感情! 寧々さんおつかれ! おめでとう!(?)


 とまあ、感情のままに書いてきましたが、「恋愛初心(うぶ)な元アイドル」としての寧々さんの言動には、創作熱をびんびんに刺激されました。今後、アイドルの話を書くときに、ひとつのバイブルとして役立てようと思います。

 あ、良かったら寧々さんをヒロインにしたこちらの妄想小説もどうぞ!(【妄想小説】初恋の相手はアイドル)。


 さ、仕事に戻る! このテンションで仕事の文章書いたらめちゃくちゃ怒られそうだけど、それもまた良し!

伊藤寧々出演「LASTKISS」の感想を(勢いだけで)熱く語るぜ!
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1066500180.html



アイドルシルエット
トップに戻る