NGT48誕生の発表後、
祖父母の出身地である新潟県が
あまりにもディスられていたことから
何とか少しでもイメージを何とかしたいと思って
このブログを開設させていただきました。

AKB48選抜総選挙でNGT48が大躍進したことで
新潟に対するイメージも多少は改善し、
NGT48の過去の出演番組に関する情報なども
充実していてきているようなので、
ブログを閉鎖することにしました。

投稿済の記事は形を変えつつ、
私が運営している旅行関係のサイトに
移転しようと思っています。
また、交通に関する情報についても
同様に移転しようと思っています。

ブログ開設から約1年半
長期的な視点で見て下さって、
定期的に訪問して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

Twitter も 一旦閉鎖し、
別アカウントで細々と再開したいと考えております。

今まで当ブログを訪問して下さった皆さま、
お付き合いして下さった皆さまに
心から感謝申し上げます。

ブログ閉鎖のお知らせ
http://ngt48.livedoor.biz/archives/18666072.html



アイドルシルエット
トップに戻る