20170709-01
??

 いやー波乱でしたね! まさかの選抜数! 福神がこんなことになるとは! そして、この人がセンターで、アンダーがこうなって、3期生がああなって、スタジオ発表の意味はこれだったのか!!


 って、虚しいわ!!


 実はこの記事を書いているのは22時。選抜発表前なのです。この時間に公開するよう予約して、これから所用で出かけてきます。なので、おそらく深夜3時ぐらいに結果を見ることになるでしょう。ほんとどうなるんだろうなぁ。

 これは超単純に、贔屓の引き倒しなだけなんですが、やっぱり2期生がたくさんいると嬉しいなぁ、なんて思っています!楽しみ!



 いつものように皆さまのコメントを募集します!

 毎回、選抜発表時にはたくさんのコメントをいただきます。今回もぜひ思ったことをストレートにお書きください。でもメンバーを過度に貶める内容は削除いたします。あらかじめご了承ください。





乃木坂46 ブログランキングへ????
【乃木坂46】18thシングル選抜メンバー発表!センターはこの人だ!
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1066640999.html



アイドルシルエット
トップに戻る