今回の企画は、「桐生」様全面監修によるものです。時にまじめに、時に殴り合い寸前の白熱した座談会をお楽しみください。





2017年7月10日
ノギザカッション座談会
「18th選抜発表について」

こんにちは、桐生です。
先日の乃木坂工事中で18thシングルの選抜発表がありました。
選抜18名、福神12名、Wセンターには3期生から大園さんと与田さんが抜擢されましたが、これは久しぶりに大きな変革だったと言えるのではないでしょうか?
そこでノギザカッションではお馴染みの3人の識者の方々に急遽お集まり頂き、緊急座談会を開催する運びとなりました。
私はみなみちゃんの事以外はあまり語れませんので(笑)僭越ながら司会役を務めさせて頂きました。
パネリストの皆さんもクセがすごいおじさんたち…じゃない、個性的な面々ですので、各々のご意見に対しては異論反論もあるかと思います。
是非コメント欄に皆様のご意見も頂けると嬉しいです。
それでは座談会、はじまるよ??!

20170710-01


続きを読む
ノギザカッション座談会「18th選抜発表について」
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1066702985.html



アイドルシルエット
トップに戻る