皆さん、SHOWROOM楽しんでますか?星投げてますか?タワー立ててますか?ご利用は計画的に!


 前もって予定が組まれる場合もあれば、突発的に配信が開始されることもあるSHOWROOM。いつ誰がはじめるか、まるで油断なりません。

 1期生初の配信となった川後陽菜さんは7月20日(木)、ど平日の14時から当日告知で開始。こんなのニートか学生しか見れねぇ!と思いきや、20,000over。さすがの人気を見せ付けてくれました。

 これからも、次々と配信がされると思うので、ここでSHOWROOMマスターの管理人から楽しみ方を伝授してさしあげましょう!なにせAKBのSHOWROOMを頻繁に見ていますからね!

 ひとつ豆知識!AKB総監督の横山由依さんは、なんと毎回お風呂場から配信しています!いや、もちろん服は着てますよ。でも想像しちゃうじゃないですか。ここで裸になって、体を洗ってると思ったら……ああたまらない!


 乃木坂の場合は特定の場所から配信しているようなので、そんなムフフな想像はできませんが、それでも楽しむ方法はいくらでもある!


 まずですね、モニターと顔を出来る限り近づけます。


20170726-01


 コメントが目に入らないよう、視界がすべてメンバーの顔で埋まるぐらいに近づけるのがポイントです。これで、超至近距離で、しかもふたっきりで話しているような感覚を味わえます。瞳をまっすぐに見つめ続ければ気分は彼氏!目が悪くなっても責任はとらない!


 次に、メンバーの言葉に大きな声で反応し、大きなリアクションをとります。

 実践してみましょう。


川後「なんかメッシュっぽいTシャツを着ています。安いやつ。2000円ぐらい」
「ソンナコトナイヨー!!!」

川後「チーズがめっちゃ好きです」
「オレモー!!!」

川後「(次の話題を探すべく言葉に詰まる)」
「ガンバレー!!!」


 また、メンバーはよく髪を気にします。そのときは全力で褒めましょう。他に、服やイヤリング、ネイルなど、とにかく何か目についたらひたすらに褒めます。


「ツインテールかわいいよー!」

20170726-02


 これを延々繰り返します。終わった頃には汗だくですよ。でもライブを終えたときにような充実感を味わえるはず。

 お試しあれ!!




 ただこれ、相当にキモイです。いいですか、激キモです。モニターを至近距離で見つめて、全力の相づちを打ってる姿、本当にヤヴァイです。家族と一緒に住んでいる方はくれぐれもお気をつけください。

 うちの奥さんはですね、アイドルの番組を見ていても特に何も言わないんですが、さすがにSHOWROOMをニヤニヤみている主人に我慢ができなかったらしく、「他所(よそ)ではやらないでね。恥ずかしいから」とありがたいお言葉。

 それから気まずくなったことは言うまでもなく……。

 皆さんも気をつけて!!


SHOWROOMはこう楽しめ!【川後陽菜編】
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1066853340.html



アイドルシルエット
トップに戻る