//


さあ、険しいアンケートやっちゃうよ!

夏だから!


ちょっと冒険した水着が恥ずかしい!

でもその恥ずかしさ、プライスレス!


「一番水着が見たいメンバーはだれだ!」アンケート
20170814-09


乃木坂で一番水着が見たいメンバーに投票をお願いします。もちろん実現可能かどうかは別問題。メンバーによっては「水着NG」を匂わす発言もありますが、そこも気にせず、純粋に「このメンバーの水着が見たいなぁ」という欲望のままに選んでください。すでに水着が解禁されていても、「もっともっと見たい!」と思うのであれば、その理由で投票もOKです。


そもそも水着不要の方も多いと思いますが、ここはひとつ、遊びのつもりで考えてみてください。だって、夏だから!



今回も、「期生別No1」と「総合No1」を決めたいと思います。

1期生、2期生、3期生でそれぞれ対象メンバーを回答いただき、その中から「グループ内No1」を選択ください。

例)
1期生 白石麻衣
2期生 寺田蘭世
3期生 大園桃子

総合 寺田蘭世
<総合に選んだ理由(任意)>

なお、「推しメンだから」という理由は無しでお願いします。


それでは、下記の投票フォームの質問項目に沿ってご回答をお願い致します。

投票フォームはこちら!

投票締め切りは8月20日(日)24時まで。
おひとりさま1回の回答でお願いします。複数回答はすべて無効になりますのでご注意ください。





乃木坂46 ブログランキングへ????????


乃木坂46「一番水着が見たいメンバーはだれだ!」アンケート実施!
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1067087622.html



アイドルシルエット
トップに戻る