//


 某まとめブログで「メンバーってツアー中洗濯とかホテルのランドリー使ってるのかな」というコメントを見たとき、脳に稲妻が落ちたような衝撃を覚えた。これぞまさに天才のひらめき!天啓!僥倖!圧倒的愉悦……っ!


 だってそうじゃないですか。一日中移動やらレッスンやらリハーサルで汗にまみれた衣服が放り込まれる場所。そこはまさに幸せのパワースポット!

 別にツアー中じゃなくても構わない。家に置いてあるのでいい。ああ、洗濯機になりたい。

 たくさんマワしてあげるからね!




 お、読者がドン引きする音が聞こえるぞ。最近まじめなことばかり書いてたからなぁ。暑さでおかしくなったと思われてるかもしれん。

 安心してください! これこそノギザカッションの真の姿なのです!



 今日はですね、そんなノギザカッション愛好家の5人組に集まってもらい、「アイドルの何になりたい?」という質問をぶつけてみました。その回答を大公開!




1人目
「私は掃除機になりたいですね。洗濯機よりも魅力があります。床っていろいろなものが落ちてるじゃないですか。そこは浪漫の世界です。とくに毛。一本一本に夢が」

帰れ。


2人目
制汗スプレーかなぁ。無防備なワキが丸見えになるし、そこに吹き付けられるなんて最高じゃない? それにワキだけじゃない場所にも」

帰れ。


3人目
「私はになりたい」

フランキー堺……。

「そして開きたい」

帰れ。


4人目
「俺は絶対にだね! になって常に推しを守っていたいよ!」

お、やっとまともな意見。

「だろ? 俺はさ、そこらの下ネタ野郎とは違うんだ。勘違いしないでくれよ。決して下からスカートの中を覗きたいわけじゃねぇ! 今日は白で昨日はピンクで一昨日は淡い青だなんて知らねぇからな!」


帰れ。


5人目
「そんなの絶対パンt

言わせねぇよ!!









 さて、あなたは何になりたいですか?
 BGM:♪世界には変態しかない(信じるのはそれだけだ??

20170815-02




乃木坂46 ブログランキングへ????????

【ネタ】あなたはアイドルの何になりたい?洗濯機、掃除機……etc.
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1067096516.html



アイドルシルエット
トップに戻る