1 :名無しさん
3月にプロ試験に合格し、雀士としての活動もスタートさせた篠原冴美さんが、8th DVD「さみぃーたいむ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。??
日本プロ麻雀協会に所属する篠原さんは、競技大会に出るほか、麻雀のチャリティイ??ベントの参加などで活躍中。その一方でグラドルとしてイメージDVDのリリースを重ねている。8th DVDは、5月ごろに都内でロケを実施したそうだ。??

どんな作品になりました???

【篠原冴美】かわいいセリフを言ったりする王道系。久しぶりに制服も着ました。たぶん??イメージDVDとしては、18歳のころに着て以来(3rd DVD「white - samy my love」)。??「どこかのお店にいそうだよね?」なんて言われてます(笑)。??


http://ascii.jp/elem/000/001/532/1532141/??
_SL1500_

_SL1500_

saemi_02_c_800x1200

続きを読む
B87W57H87、Gカッププロ雀士グラドル「どこかのお店にいそうだよね?」なんて言われてます(笑)
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/72210500.html



アイドルシルエット
トップに戻る