1: 2017/08/21(月) 10:09:03.21 0
「東京アイドルフェスティバル2017」レポ【特別編】今年もやるぞ! 独断と偏見まみれのMVP&美少女ベスト3 | 週プレNews
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/20/90234/

【美少女ベスト3】

●熊澤風花(くまざわ・ふうか)【Task have Fun】
中学生でありながら完成したビジュアル。そして中身は転生した熟女なのではないかと思うくらいに、自分をどう見せれば魅力的なのかを知り尽くしたスーパー女子中学生です。
自身がアイドル大好きなので、頭の中の「大脳アイドル皮質」が発達しているのでしょう。それにしても汗をかいても、くしゃっとしても美しい。最強です。
no title


●miyu(みゆ)【amiinA】
amiinA、最高でした。彼女たちが持つ革命感。孤高感。マテリアル感。イノセンス感。
もう…何も言えません。ふたりとも最高だったんですが、miyuさんの幼さの中に、ふと現れるふわっとした笑顔にヤラれました。彼女の声と笑顔を見ていたら、信じてみたくなりました。少女が世界を革命する力を!
no title


●柊宇咲(ひいらぎ・うさ)【原宿物語】
ステージを見た瞬間に目を奪われました。その必死で歌う姿。そして時おり見せる大人っぽい視線。そして圧倒的なオーラ。これだけの美貌を持ちながら、まだ14歳(!)…あり得ません! 
今の時点でここまでの逸材感。数年で「100年にひとりの逸材」である新日本プロレスの棚橋弘至選手を越える存在になりますよ!
no title


続きを読む
【画像】「東京アイドルフェスティバル2017」美少女ベスト3!!
http://blog.livedoor.jp/ge_sewa_news-geino/archives/24678467.html



アイドルシルエット
トップに戻る