1: 2017/08/22(火) 17:41:24.68 ID:DW8+k7e+0 BE:899382504-2BP(1000)
東京理科大工学部の現役女子大生でグラビアが大反響の菅井美沙

「大学ではひとり淋しく、合コンに呼ばれたこともない」ってホント!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170822-00090193-playboyz-ent

そんな美沙ちゃんの普段、プライベートでの素顔は、よく喋るコという印象と違い、友達がひとりもいないというビックリな学生生活なのだとか。大学ではひと言も喋らずに家に真っ直ぐ帰ってくるという、意外な告白だが…。

彼女の通う東京理科大学・工学部は「ほとんど女のコがいなくて、入学した時に女子が奇数だったので、結局(クラス分けで)ひとりになっちゃいました。(周りは)見た目は普通の男のコなんですけど、声をかけてくるようなタイプのコがいなくて、みんな、学内でも勉強の話をしていたりとか、真面目な方が多いですね」と寂しそうに話した。

そのためか、人生で1回も合コンにも行ったことはなく、「呼ばれたことすらないです。確かに楽しそうだとは思うんですけど、私がまずお酒が飲めないので。それに根暗なので、楽しめないタイプなんですよね…」と、淡々と語った。

そんな彼女の好きなタイプは、頭がよくて、激昂しない人らしい。「自分が怒らないタイプで、怒られたりするとすごいビックリしちゃうんですよ! 
だから怒らない人がいいです」とアピール。そんな草食男子はたくさんいそうなんですけどね。

そんな大学生活もいよいよあと半年余り、無事卒業できそうとのことだが、進路については芸能界一本で行きたいという。
「大学に入ってからの2年間、勉強があまり楽しいとは思えなくて。やっと、やりたいなってことを見つけたので、それを頑張ってみようかなっていう気持ちになっています。グラビアで注目されることが一番の希望ですね」と抱負を語った。

こんな魅力的なコにアタックせず、淋しい思いをさせてたキャンパスの男子たちに「喝ーーーっ!」と言いたいところ?だが、おかげでグラビアや芸能の世界に彼女が目を向けてくれたのなら、ありがたかったかも…。もっとやりがいを見つけて、活躍する姿に期待ですよ!

■菅井美沙(すがい・みさ)
1995年5月1日生まれ 広島県出身 身長153cm B80 W50 H80
趣味=料理、勉強 特技=体が柔らかい 〇現役の東京理科大学4年生

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む
【画像】東京理科大工学部のグラドル・菅井美沙「大学では友達が一人もいないので、一言もしゃべらない日もあります」
http://blog.livedoor.jp/ge_sewa_news-geino/archives/24711665.html



アイドルシルエット
トップに戻る