//


 急なアンケートにも関わらず、たくさんの回答ありがとうございました。

 
 まず今回の投票件数は716件

 早速、その内、どれだけの方が当選したか、当選率を発表しましょう。

 皆さんの予想はどのぐらいですか?

 10%? 50%? 80%?

 Twitterやまとめサイト、ヲタ友繋がりで、さまざまに予想できると思います。


 当ブログで調査した結果は、このようになりました!





乃木坂46東京ドーム公演当選率
(回答件数:716件)

57.5%
(内訳:7日のみ当選22.0%、8日のみ当選23.7%、両日とも11.8%



 思っていた当選率と比較してどうでしょうか。

 自分はかなり高いなぁと思いました。これまでの申し込みで半分以上の方が当選しているわけでもんね。落選なんて信じられない!って話ですよ。

 でも両日ともに当選した方は約10%。もちろん、片方にしか申し込んでいない方もいると思いますが、それでも狭き門であることは確かです。2DAYS参加できる方は、今後の運を全部使い果たしたのかもしれません(かすかな嫌味


 最後に注意ですが、これは当ブログ調べです。違う場所でおこなえばまた違う結果になるでしょう。なので、あくまでひとつの結果としてお楽しみください。

 くれぐれも、「東京ドーム当選率はこれだ!」なんて拡散しないでくださいね。約束!



 あらためて、参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

20171013-01





【乃木坂46】東京ドーム当選率を調査してみました。驚きの結果とは!
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1067978773.html



アイドルシルエット
トップに戻る