1 :風吹けば名無し:2017/10/19(木) 09:41:44
長谷川京子が10日にインスタグラムを更新。??
自撮り写真を投稿しているのだが、そのあまりのインパクトにファンですら、思わず言葉を失ってしまったようだ。??

同投稿では雑誌「オトナミューズ」の撮影のオフショットを公開。濃い目のピンクリップに、左右、トップと巻いた髪を分けて留めており、サザエさんのような見た目になっている。??
本文には「本日はいつもよりポップな撮影でございます」と、サザエさん風の語尾で綴っていることから、??長谷川本人もサザエさんっぽく見えるということは承知の上のようだ。??

しかし、その濃い目のピンクリップの効果だろうか、サザエさん風の髪型を抜きにしてもオバちゃんっぽさが全開。??さらに、威圧感たっぷりの澄まし顔もあって、ネット上には「え、こんなにオバチャンだったっけ?」??「なんだろ…普通に怖い」「これじゃあ、サザエさんじゃなくてオバQだろ」??「昔はあんなに美人だったのに…」といった書き込みが見受けられるなど、かなりガッカリされているようだ。??

22280340_1435457306574933_4350949029312462848_n


続きを読む
【悲報】長谷川京子さん、尋常じゃない劣化をする
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/73183927.html



アイドルシルエット
トップに戻る