マジカル・パンチライン


(ぶるっぶる)
寒さに震える。

一日中どんよりユキグモに覆われたような空、
何故かわからないまま、私の心の中も同じくモヤっと…

なかなか晴れない。

そうは言っても…
毎日ダンスレッスンに熱が入る。

レッスンで汗ビッショリになった体を拭き、しっかり着込んで…
スタジオを飛び出す。

(バーン)

ドアを開けた瞬間の

外気の冷たさに触れた時が好き。


いよいよ12月21日、2ndミニアルバムのリリース日を数日後に控えた週末。

クリスマスまで怒濤のリリースイベントが続いていく。
錦糸町、大宮、池袋、渋谷、ラクーア、新宿、船橋…そして
ダイバーシティまで駆け足だ!


イベントの日は
私のモヤっとなんて吹っ飛んで…

大好きな2ndの衣装で変身!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5585.JPG


鏡の中の私は気合い十分、楽しみで溢れた顔をしている。

(今日はどのくらいの方がいらしてくださるかなぁ~)

集客はいつも気になる、ドキドキだ。


でも私たち同様に、いや日によっては私たちより早い時間に現場に行ってくださり…

「あんちゃん寒いよ~」とか「雨が降ってきたよ~」とか「並んでるよ~」とか「早く来て~待ってる」とか「デパートのこんな場所(写真つき)だよ」とかリプで教えてくれるのも嬉しくて…

毎日毎回、側にいてくれるお顔や、
遠路はるばる足を運んで会いに来てくださるお顔、
どのお顔を見ても…

その安心感たるや何ものにも代え難い。

(わぁ~ありがとう)

毎日毎日様々な会場で会えることに感謝しない日はない。

(これに甘えることなく倍返し以上のステージにするんだ!)

冬至が過ぎても柚子湯が好きで、

湯船の中に身をうずめながら考えていた。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5589.JPG


"浅野杏奈はファンによって育つ"


そう言っても過言ではないと思った。


ステージから見える景色、みなさんのしぐさ表情、特典会での優しい言葉、厳しい言葉、今後の提案、何気ない会話ぜ~んぶによって、

心に"栄養"を与えてもらった。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5590.JPG


「謎から謎めく…」を歌っている私たち…

会場には笑顔があり、右へ左へトレインをしている皆さんがいる。



♪暗中模索から青天の霹靂だ…
マーチが響くリズムをこの鼓動に合わせて
僕らは行こう このリズムは何て軽快なんだろう♪



そうだ!
皆さんと作り上げた軽快なリズムに乗ってどこまでだって行けばいいんだ。

わたしはわたしの鼓動と共に歩めばいい…

私のペースで、私らしさを失わないように、私らしく。



いよいよダイバーシティ。

ガンダムの雄姿のように
凛とした私たちで在り、

このリリースを締めくくりたい…


何かから脱皮した私は

細胞の全てが疼いていた。

(明日が待ち遠しい…)



To be continued…
メラメラと続く????


『ひかりのほうへ』~杪冬(びょうとう)~byアンナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9303933.html