1: 2017/10/19(木) 20:57:46.72 ID:a8lVWaMN0● BE:322453424-2BP(2000)

ゴマキこと後藤真希(32)の家計状況がひっ迫している。何としても芸能活動を本格的に再開させることが必要だ。まずは、復活のアドバルーンとしてゴージャス写真集の出版を計画中という。
 「これまでブログやインスタグラムなどではメッセージは出すものの、限りなく休業中に近い状態。そろそろヌード復活してもおかしくない時期だと思います」(スポーツ紙記者)

 ゴマキは'15年に一般人男性と結婚し、同年、長女を出産。また、今年3月には長男が誕生している。
 「年齢のわりに波乱万丈の人生ですからね。中学生で大人気グループ『モーニング娘。』に入ったものの、ヤンチャなところがあってメンバーとギクシャクしたこともあった。また、プライベートでは'10年、母親が自宅で転落死。
さかのぼると父親も、ゴマキが小学生の時に山でロッククライミング中に足を踏み外し転落死している。元芸能人だった弟は、強盗傷害事件を起こし服役と、不幸の連続です」(音楽ライター)

 母親の死のショックから一時、活動を休止したゴマキ。以降、SNSでの近況報告ばかりだったが、結婚の年に、自作の家庭料理を集めたレシピ本『後藤真希の満足おうちごはん』を出版し、20万部の大ヒット。大きな話題となった。
 「プロ級の料理ではなく、家庭で安くできるハンバーグやカレーなどを作るのが得意。しかも、誰でもできるお手軽さが若い主婦にウケて成功となった。しかし、今後、料理だけで活躍できるかといえば微妙ですね。料理がそれほどうまくない小倉優子でさえ、料理本と育児本を多数出している。
また、料理上手と言われながら包丁使いが怪しいローラも出版している。結局、料理本は芸能人のネームバリューで売れる。ろくに芸能活動をしていない後藤では、忘れ去られる一方です」(女性誌編集者)

 なにより後藤の家計は、のんびり構えていられるほど裕福ではないという。
 「夫は解体関係の仕事で、それほど高給ではないともっぱら。モー娘。時代の貯蓄も、底をついたという噂さえあります」(前出・スポーツ紙記者)

http://wjn.jp/sp/article/detail/1952556/ 

no title


続きを読む
後藤真希(32)、“ピンクの秘貝”をズームアップ 美しすぎる巨乳妻の“パイパンフルヌード”に乾杯だ
http://ge-sewa-news.blog.jp/archives/26338488.html



アイドルシルエット
トップに戻る