1 :名無しさん
“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが3日、都内で1stイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」(リバプール)の発売記念イベントを行った。??

今夏沖縄で行われた撮影を「ほとんど天気が良くて、1日だけ雨が降ったんですけど、??そのとき私は室内で撮影だったので、持っているなあって思いましたね」と回顧したほのか。??
内容を尋ねられると「私のことをまだまだ知らない方がいっぱいいらっしゃると思うので、その方たちに知ってもらえるように、もともとビールの売り子をしていたので、ビールを持って撮影したりしました」と紹介した。??

また、初めての水着での動画撮影について、「恥ずかしかったですね。今までスチールしか撮ったことがなかったんですけど、すごくカメラの距離が近くて、毛穴が見えちゃうんじゃないかというくらい近かったので、すごく恥ずかしかったです」と打ち明けて、「(近いので)デート気分だと(味わえると)思います」とニッコリ。「毛穴が見えちゃうので、スキンケアは念入りにしました。前日はパックして寝ました」と撮影前のケアも明かした。??
https://mdpr.jp/news/detail/1731948??

_SL1500_

_SL1500_

w700c-ez_1cc32be97fe037615fcbc35cbe277fbeaa085f287893ad1c

続きを読む
可愛すぎるビールの売り子がグラビアDVDデビュー「すごく恥ずかしかった」、なお着衣
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/73927864.html



アイドルシルエット
トップに戻る