1 :VIPがお送りします:2017/12/06(水) 04:59:26
暇やったら見てな??

五十音順でいくで


5 :VIPがお送りします:2017/12/06(水) 05:00:36
秋元真夏??
ニックネーム:まなったん・真夏さん??
最近はバラエティ番組にもちょくちょく出てる乃木坂のバラエティ班で乃木坂内ではいじられキャラ??
チャームポイントは大きな頭と笑った時のニャンちゅうのような顔??

t3dsFt5


6 :VIPがお送りします:2017/12/06(水) 05:01:08
生田絵梨花??
ニックネーム:いくちゃん??
才色兼備とはこの人舞台にも引っ張りだこでMステなどの歌番組にはまあほとんどいない??
音大生でありピアノでは東京都の代表になったことも
それでいてバラエティ能力も高い??

6IrHZId


7 :VIPがお送りします:2017/12/06(水) 05:01:44
生駒里奈??
ニックネーム:生駒ちゃん??
乃木坂の初代センターであり突撃隊長。乃木坂に興味がなくても生駒ちゃんなら知っている人は多いと思う??
男子中学生のような言動を繰り返すものの、ここぞという時の表現力はさすが??

EfjMmKx


続きを読む
【画像あり】初心者でも分かりやすい!乃木坂46メンバーを紹介していくスレ!
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/73942110.html



アイドルシルエット
トップに戻る