マジカル・パンチライン



『2ndワンマンライブ開催決定っ????』


渡された紙に書いてある言葉に…
わたしの心は高揚した。

思っていたよりも早く決まった2ndワンマンライブに
驚きが隠せないまま月日は流れ…


気がつけば本番は1週間前まで迫っていた。



今思えばこの1週間、

学校へ行き、仮眠をとって、リハーサルへ行き、テストの勉強をする。

これを続けるまさに??機械仕掛け??のような生活だった。



夜、眠たくなったらワンマンライブの練習をして目を覚まさせ体を起こす!

集中できなかったら炭酸水やココアを飲む!


ここまでになってしまったのは…
忙しくなるとわかっていたにも関わらず前々からテスト勉強をやっていなかった自分。

情けなかった。

でも…

それを全て片付けた暁に
ワンマンライブがあると言うことはある種の救いだった。

(これを乗り越えればずっと楽しみにしていたライブ)

(どんな風に踊ろうか、どんなメークをしようか、、)

考えるのが楽しかった。



ゲネプロの日

いつも以上に気合を入れてゲネに挑んだ。

しかし逆に力が入りすぎて反省点ばかりだった。

ワンマンまで時間がないのに、、、(どうしよう)
どんどん不安が募った。


そして金曜日、テストの出来不出来は置いといて(置いとけない??????

やっとテストから解放された!


ワンマンに全身全霊尽くせる!

これほど嬉しいことは無いと思った!!




そんなこんなで迎えた当日12/9…

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6646.JPG

5ヶ月という成長出来る期間があったはず…あら?
リハーサルの私は正直言ってカチカチ笑…成長してなーい泣

ゲネプロでの反省もあり色々考えすぎて、歌でキメるべきところをしくったりと、、、
眉間にどんどんシワが寄っていく。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6647.JPG


そして本番、ちょっぴり不安を抱え決して軽くは無い足取りだったが…
ステージに立った瞬間、私は自分に驚いた。

さっきまで固まっていた全身の力がみなさんのワクワクしている顔を見て解放!
ほぐれていくのを感じたからだ!

そこからははっちゃけた。
今までの悩みや、不安を取っ払い。

アンコールもいただき、最後に1人ずつ言葉を述べることになった。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6648.JPG

『みなさんにとって光のような存在になりたい』

そう来てくださった方たちにお伝えした。

精神的にも身体的にも辛い時に、そばにいなくても存在だけで手を差し伸べてくれるような感覚になる人になりたい。
そうしてみなさんの力になりたい。

これから浅野杏奈はどんどん進化して行きます!

そうしてみなさんのひかりになれるといいなっ????



とりあえず今回のテストを燃やしたいアンナでした????

(私がテストを燃やす理由←笑)
ナーンチャッテ????

To be continued...????

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6649.JPG

『ひかりのほうへ』番外編~2ndワンマンライブ2017~byアンナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9311625.html