//


ノギザカッションといえばアンケート!

アンケートといえばノギザカッション!

間違いない!


というわけで、

2018年一発目のアンケート、はじめます!


今回のテーマは新年の幕開けにふさわしい、これ!



「美脚No1はだれだ!」アンケート
20180111-01


は・さ・ま・れ・た・い!


そんなM心をくすぐる脚に投票するもよし、スカートから伸びる形を想像してムラムラする脚に投票するもよし、単純になりたい脚でもよし、あなたの決めた"美脚"に投票してください。脚ですよ、脚。上半身は考えず、脚だけに集中してお考えください。


美脚クイーンは誰の手に!



アンケートの回答では「もっとも美脚だと思うメンバー」「2番目に美脚だと思うメンバー」「3番目に美脚だと思うメンバー」の3名をお選びください。(※必ず3名別々のメンバーを選んでください。同一メンバーを選択した場合、無回答とさせていただきます)

もっとも似合う→3ポイント
2番目に似合う→2ポイント
3番目に似合う→1ポイント

で集計し、最終順位を発表します。


そして今回から、欅坂46のメンバーにも投票できるようにしました。欅坂ファンも取り込むぜ!節操なしだぜ!

ただし、メンバーのシャッフルはしません。あくまでグループ単位のアンケートになります。よって、乃木坂アンケートと欅坂アンケートは別になりますので、両グループのアンケートに投票しても、片方だけのアンケートに投票でも構いません。


それでは、下記の投票フォームの質問項目に沿ってご回答をお願い致します。


乃木坂46投票フォームはこちら!




欅坂46投票フォームはこちら!





投票締め切りは1月19日(金)24時まで。
おひとりさま各グループにつき1回の回答でお願いします。複数回答はすべて無効になりますのでご注意ください。





乃木坂46 ブログランキングへ????????


乃木坂46&欅坂46「美脚No1はだれだ!」アンケート!
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1069272818.html



アイドルシルエット
トップに戻る