1 ::2018/02/13(火) 09:59:59
2017年12月20日、東京・赤坂でおこなわれたライブで、担当マネージャー・岩渕優希氏(22)との間に、??
第一子を妊娠していることを突然カミングアウト。??
「アイドルとして最悪の裏切り行為」と、ネット住民たちの怒りを買った地下アイドルの輝星あすか(18)。??
アイドルとして前代未聞の暴挙に出た彼女を直撃すると、ネット住民たちへの怒りの反論を展開するのだった!??

ーー現在の心境から教えてください。??

「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、??
好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。??
でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。顔や名前を晒す勇気はなくて、匿名性が守られるところでしか発言できない人たちなんですよ。??

18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、アーティストとして活動していたのでなんの問題もないって。正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」??

ーー2人の馴れ初めは???

「そもそも彼の親友とつき合っていたんですけど、鏡を投げつけられたり、首根っこをグイグイ引っ張られたり、DVクソ野郎だったんです。怖いから逃げるんですけど、どんどんエスカレートしちゃって……。??
ヤバいってSOSを出して、彼に助けを求めたらすぐに駆けつけてくれて、お互い惹かれ合うように。2年前のことです」??

ーーどのようなおつき合いを???

「つき合いはじめてすぐに私の実家で同棲するようになりました。??
寝るときに、彼によしよしって頭をなでてもらうとか、腕枕をしてもらうとか」??

ーー出産予定日は6月末ということですが、今後はどういった活動を???

「もともと2人でも活動したいねと話していたんです。今カップル動画を配信するのが流行っていますが、??
そっち系のユーチューバーとして活躍の場を広げていきたいなと。??ユーチューブ界のぺこ&りゅうちぇるさんを目指しています!(笑)」??

http://news.livedoor.com/article/detail/14292464/??

画像??
e8762_1581_cf0ce5dd9fb95a01f853560bb4c3e6fa
??
動画??




続きを読む
【画像あり】マネージャーと結婚&妊娠の自称アイドル(18歳)がコチラ!
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/74916600.html



アイドルシルエット
トップに戻る