1: 2018/02/19(月) 15:27:35.58 ID:CAP_USER9
元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)が18日放送の関西テレビのお笑いワイドショー「マルコポロリ」(日曜後1・59)に出演。
ポリシーを熱弁し、笑わせる一幕があった。

これまでもさまざまなバラエティー番組で、奔放な恋の遍歴を語り、恋多き女の素顔を明かしてきた。
「優しくされたりすると、すぐ好きになる。味方だよとか、そばにいるよと言われるとすぐ好きになる」とそれは今でも変わっていないことを告白。

最近では、バラエティー番組で共演するMCが気になるようで「ダウンタウン」の浜田雅功(54)と「南海キャンディーディーズ」の山里亮太(40)の名前を挙げ、「凄い優しくて、自分のことをわかってくれるみたいなふりをしてくれて、『特別かな』って思っちゃう」と話した。

「(雑誌の)袋に閉じられたい」という謎な野望を明かした丸山。
番組MCの東野幸治(50)からの「確認ですけど、AV出ようとしてません?」と問われると、「自分の中では凄いポリシーがあって、ヌードとAVは絶対に出ないと決めているんです」と真顔で回答。

「(トップは)出さないです。そこはイエローカードとかで隠してもらって」と熱弁し、スタジオを笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000119-spnannex-ent

no title


続きを読む
元なでしこ・丸山桂里奈「AVには出ません」
http://ge-sewa-news.blog.jp/archives/29812546.html



アイドルシルエット
トップに戻る