1: 2018/02/19(月) 00:43:10.01 ID:kt8wZF7c0 BE:385314322-2BP(1000)
美大生ほっこりカップルの笑えるセックス体験とは?

セックスにまつわるいろんなアレコレは聞くけど、実際はみんなどう考えているの?
発売中の東京グラフィティ『TOKYOSEX』特集では、10組のハダカのカップルに等身大のセックスのはなしを聞きました!
今回ご紹介するのは、美大に通う写真好きカップル、ひかるちゃんさんとよしさん。
初々しいお二人に1問1答でインタビュー!
no title


右:ひかるちゃん(20)
美大生/東京都出身 趣味:洋服集め


これまでの経験人数は?
2人。初めての人と今の彼女。

セックスする前と後で、相手のイメージに変化は?
よそよそしいというか、どこか友だち感覚が抜けなかった けど、セックスをしたあとは心が繋がったと思いました。

セックスするときの合図は?
電気を消して、ちっちゃな電気が点いたら。

相手にはどんな下着をつけてほしい?
エロいガーターベルトのやつ。

セックスしたくなるのはどんなとき?
自分が一人だと感じたとき。

本当は相手にしてほしいことは?
終わったあとの切り替えを遅くしてほしい。

笑えるセックス体験はある?
SMプレイ用のラブホテルに行ったのに、普通のセックスをして帰ってきたこと。

理想のセックスは?
季節は春先。カーテンは閉まっているけど窓は開いている。気持ちいい風がカーテンの隙間から吹き込み、日の光が少し漏れる朝。そんな朝のセックス。


左:よし(21)
美大生/東京都出身 趣味:舞台鑑賞


初体験はいつ?
18歳のとき。彼とが初めて。

これまでの経験人数は?
1人。

セックスする前と後で、相手のイメージに変化は?
前はかっこいいなんて思っていなかったのに、不思議とかっこよく見えてきました。

相手にはどんな下着をつけてほしい?
セサミストリートのパンツ。USJのお土産でプレゼントしたものなので。

本当は相手にしてほしいことは?
ありません。今のままで十分です。

セックス中、相手を一番愛おしいと思う瞬間は?
最中に、彼が手を握ろうとしてくる瞬間。

マンネリなときはどうしてる?
未経験の体位に挑戦してみたり、ラブホテルに行ったりして新しいことをします。

相手とセックスしなくていられる期間の限界は?
2ヵ月かな。1ヵ月は経験したことがあるけど、結構ギリギリでした。

http://tokyograffiti.grfft.jp/contents/?id=1058


続きを読む
【画像】全裸の美大生カップルがインタビューに答える「セックスしたら彼がかっこよく見えてきた」
http://ge-sewa-news.blog.jp/archives/29810086.html



アイドルシルエット
トップに戻る