ご無沙汰しております、実は管理人をしております雪崩式ジャーマンといいます。以後お見知りおきを。

 にしても、こうやって徒然なるままに、乃木坂とは関係ないことを、だらだらと書くのも久しぶりですね。もうすっかり乃木坂に興味なくなったと思ったって?ははは、実はそうなんですよってコラ!冗談にならない冗談はやめてください!今も昔も乃木坂とAKBとSKEとNMBとHKTとNGTとSTUとその他いっぱいのアイドルの虜ですよ!欅は……うん、嫌いにはなれない。


 今は、先ほど1位まで発表した乃木坂ベストソングアンケートの余韻に浸っています。CASで結果を生配信しましたが、思った以上に盛り上がり、きてくださった方には感謝の言葉しかありません。もちろん投票くださった皆さまに感謝です。数票だったら不正するところでしたよ。よかった悪人にならなくて。


 公式(乃木坂工事中)の二番煎じではありましたが、少しでも乃木坂の楽曲に光があてられたら本望です。いや、本当に良い曲多いですもん。贔屓目(耳)大いにありますが、胸を打つ楽曲がたくさんあります。埋もれてしまった良曲が、これを機に発掘されたら嬉しいですね。

 とりあえず総合順位の発表はすみましたが、せっかく集めた膨大な投票データ。いろいろ分析したいと思います。後日、男女別ランキング、二推し曲ランキングなどを公開しますので、今しばらくお付き合いくださいませ。

 でも、これだけ盛り上がるなら、また大きなアンケートをやりたいですね。次は何がいいかなぁ……。うちらしく、エッチィなテーマでやってみましょうかね。ま、おいおいと。



 あと、Twitterでも書いたのですが、すっかり停止していた小説<乃木坂>を、書き溜めた分がなくなるまで、毎週更新します。本当は今日から開始する予定でしたが、今更新すると、楽曲ランキングの結果に埋もれてしまうため、そちらの決着をつけてからにします。週明け早々には。また数ヶ月お待たせすることはありませんので、ちょっとだけお待ちください。


 そんなわけで、この記事がひとつ、自分にとって復活ののろしになればなぁ、なんてちょっと思ってます。なんというか、あまりにも自分の言葉で書く更新が久々で、どう書いていいかわからなくなってたんですよ。休み明けの会社(学校)が気まずいように、久々の更新、実はちょっと気まずかったりしますが、この更新でだいぶそれが晴れた気がします。

 うん、だいじょうぶ。まだ書ける。

 

 話題盛りだくさんですからね。ひとつひとつ棚卸ししていきますよ。桐生さんはじめ、投稿してくださる皆さまにばかり頼っていられない!頼ってたけど!


 まずは吉本坂かな……。


 では、また(唐突


32c7090e815d6badb1b8cb9332b8cbc6_s


乃木坂ベストソングアンケートを終えて。小説の話も少し。
http://blog.livedoor.jp/nogi_cussion/archives/1070140778.html



アイドルシルエット
トップに戻る