1 :名無しさん:2018/05/24(木) 22:03:23
日本ローレグ・ライズ協会公式モデル務め、幅広いジャンルのグラビアを得意とするグラドル・黒田みこが、新作イメージDVD『みこフェチ』(Fiction)を発売。??

撮影では「シースルーのシーンがあるんですけど。自分が『好きだ』といって競泳水着と黒タイツのシーンを入れたりとか。あとは、自分で持ち込んだ衣装もあります」とかなり積極的に臨んでいた様子。??
恥ずかしかったシーンは「シースルーのシーンです、お尻丸見えで。全部下だけ脱いじゃってって感じで、撮影に挑んだんですけど、すごい恥ずかしくてドキドキしましたね(笑)」と明かす。??
一方で、苦労したシーンは「あまり胸が大きくないので、変形タイプの水着を着るとずれることが多くて、うわー! って撮影中とかバタバタしました」とポロリを匂わす発言も。??
https://sirabee.com/2018/05/24/20161637364/??

615HlQARa5L._SL1138_

71euZI3A0DL._SL1137_

sirabee180523kurodamiko2

続きを読む
B88W58H85、Dカップグラドル「お尻丸見えで。全部下だけ脱いじゃいました・・・」
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/76324673.html



アイドルシルエット
トップに戻る